人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rire et Rire ハンドメイド教室

先日ミドリノタマゴさんの石鹸教室に参加してきました♪

あいにくの雨模様にもかかわらず、参加された方達はやる気満々!!
わいわいと和やかな雰囲気の中で楽しく作業が進み、皆さんとても熱心に手を動かしていらっしゃいました。
お茶をしながらの質問タイムにも次々と質問が飛んで、用意されていたパンフレットに沢山のメモをされていたようです。
Rire et Rire ハンドメイド教室_c0082603_12591589.jpg
Rire et Rire ハンドメイド教室_c0082603_130648.jpg


ラッピングコーナーもあり、リールリールさんとミドリノタマゴさんが準備して下さった資材と石鹸を使ってそれぞれ思い思いにラッピングしました。
このラッピング資材がなんともいえず可愛くて、どれを使おうかなかなか決められませんでした^^
Rire et Rire ハンドメイド教室_c0082603_1345121.jpg

それにしてもリールリールさんとミドリノタマゴさんの連携は見事で、パンフレットや資材をはじめ、細部までこだわった準備をされていました。
そのお陰で、気持ちの良い楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またこういう機会を持てたらなぁと思います。。。。。^^♪
by fil-dor | 2007-12-13 13:16 | handmade
<< 練習! 今回購入したもの^^ >>