人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はチクチク日和ですね。。。


明日はチクチク日和ですね。。。_c0082603_0463222.gif

チクチク日和Vol10、いよいよ明日となりました。
今回は10回記念ということで、21日22日の2日間にわたっての開催です。
参加される方もグッと増え、賑やかなイベントになりそうですよ^^

前回ミドリノタマゴさんと一緒にソープサシェを販売して、ご好評頂きました。
今回も種類を増やして二人でセット物を制作しました。
明日はチクチク日和ですね。。。_c0082603_0531826.jpg
明日はチクチク日和ですね。。。_c0082603_053534.jpg
                あぁ、投げやりな画像だ・・・^^;;;
  
  *ベビーソープとベビーシューズ&スタイのセット  1セット
  *キッチンソープとリネンクロスのセット  2セット
  *リネンタオルと石鹸のセット  5セット
  *フリークロスと石鹸のセット  1セット
  *ソープサシェ  2セット         などを用意しています。
サシェにセットする石鹸は、今回もとてもいい香りです。
ベビー用の石鹸は、有機栽培オリーブで作られたエキストラバージンオリーブオイルを
40%配合したそうです。赤ちゃんの肌にも安心して使えます。
ミドリノタマゴさんのところでも詳しく紹介されていますので、是非ご覧になってみて下さい。


2日間の開催だというのに、制作できたのはいつもと同じくらいの数だけ・・・^^;;;;;
でも一生懸命作りましたので、手にとって頂けると幸いです。
明日はチクチク日和ですね。。。_c0082603_142182.jpg

明日はチクチク日和ですね。。。_c0082603_143975.jpg

             当日お会いできるのを楽しみにしております。。。
  
by fil-dor | 2007-08-20 01:15 | event
<< チクチク日和一日目 リネンストール >>