人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく日和

先日岡山市のRire et Rireさんで行われたイベント、「ちくちく日和」へお邪魔してきました。
 開店時間に間に合うように行ったのですが、もうすでにすごい人!人気ですね~。
みんなこういう素敵なお店が岡山に出来るのを待っていたんだろうな。。。もちろん私もです!
オーナーさんはどの方なんだろうと気になっていましたが、スタッフの方に尋ねるのも気が引けるほどの忙しそうな様子に、そのままお店を後にしました。
 作家さんの可愛い作品や、ボタン・レースなどのハンドメイド資材がたくさん並んでおり、色々欲しい物はありましたが購入したのはこれ。
ちくちく日和_c0082603_23292730.jpg
どれも小さくて可愛いものばかりです。何に使おうかな。
カゴバッグがひとつ欲しかったのですが、娘の「これ以上カゴを増やしてどうする!」という台詞が頭の中に響き、ぐっと我慢しました・・・。
by fil-dor | 2006-10-18 23:30 | handmade
<< 薔薇がすき 祭りが終わると >>