人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonheurオープン



金木犀が咲くと、急に朝晩がグッと冷え込むようになって、
空の色も一変します。
空を眺めて過ごす時間が長くなってきました。
bonheurオープン_c0082603_2225850.jpg


長らく更新をサボっている間に、すっかり秋に。
その間にも色々と楽しい出来事がありました^^

10月1日、チクチク仲間のm-polishさんのSHOP「bonheur(ボヌール)がオープンしました。
おめでとうございます(^ ^)‼
bonheurオープン_c0082603_22425619.jpg

私の作品も扱って頂けることになり、
当日はお手伝いに伺ってきました。
bonheurオープン_c0082603_22402446.jpg
bonheurオープン_c0082603_22403810.jpg


もとよりオーナーのmiyokoさんのお人柄が一番の魅力なのですが、
ため息の出るようなお部屋に、素敵な雑貨と作品が色とりどりに・・・・。

bonheurオープン_c0082603_22405781.jpg
bonheurオープン_c0082603_22412928.jpg

skipさんのおもてなしも、ため息ものでした。。。
みんな大注目の美しいサイフォンで淹れていただいた珈琲、
とっても美味しかった~!!

オープン時間やお店の住所などは、こちら↓まで。
SHOP「bonheur(ボヌール)
是非一度足を運んでみてくださいね!!^^

打ち上げはコチラで。
bonheurオープン_c0082603_22562546.jpg

鶏料理がとっても美味しいお店でした!
出てきたお料理もどれもGOODでしたが、
飲み物が絶品!
ジンジャーエールとほうじ茶チャイ、おすすめです^^

「日常茶飯」
広島県福山市船町4-10船町BPTビル2F
084-921-9074

miyokoさん
とっても楽しい2日間でした。。。
色々有り難う!!^^


--*--*--*--*--*--*--

そして、24日にはイベントに参加します^^



詳しくはまた後日・・・^^;
制作、えっさえっさと頑張ります!

bonheurオープン_c0082603_234671.jpg

by fil-dor | 2010-10-04 14:58 | shop
<< 気ままなアベニュー 嵐が過ぎて >>