人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅拝見


ずっとキッチンマットを買おうかどうしようかと考え中だったのですが、
先日炒め物をしていてあまりにも油が散るので、
やっぱりこれは必要ではないかと。
しばらく適当な物を探していたのですが、
なかなか思ったようなのが見付からず・・・。
手持ちリネン生地の中にいいのがあったので、作ってみました。

お宅拝見_c0082603_16202551.jpg
はしっこを縫っただけ~^^;
お宅拝見_c0082603_1623162.jpg


LINNETさんのキャンバスクラシコNo4という生地なんですが、
しっとりずっしりとした感触で、キッチンマットやバスマットにするには、
ちょうど良い感じです^^


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

先日ミドリノタマゴさんのお宅にお邪魔してきました。
我が家とちょうど同じ時期に自宅をリフォームされていて、
どんなお家になったのか、興味津々^^♪

家中をくまなく(笑)拝見させて頂いて、いいないいなと何度叫んだ事でしょう~!
落ち着いた雰囲気の、大人っぽいインテリア。
ところどころに綺麗な色彩が散りばめられていて。。。。
特に、悩みに悩んだというカーテンのセレクトに心惹かれました。
とあるショップで一緒に発見して、「これいいよね~!!」と叫んだ生地。。。。。
やっぱり素敵だった~^^
あぁ、うちも早くカーテンを考えなくては。
(未だに付いていない所があって・・・悩ましい・・・汗)

お宅拝見_c0082603_1637287.jpg
         * ie-yaさん&couyuさん、 ごちそうさまでした! *


お宅拝見_c0082603_1715345.jpg
                   ↑こちらもよろしく!
by fil-dor | 2010-08-29 16:42 | zakka
<< 空と交差点 夏バテ? >>