人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞ってマス・・・



何か事が動き出す時っていうのは、ホント、
いっぺんにやって来る・・・そんな今日この頃デス・・・。

色んなことが滞っておりますが、
一つひとつ落ち着いて関わらなければと思っております^^;
(・・と、自分に言い聞かせつつ・・・。)


--*--*--*--*--*--*--


さて、先日「第3回刺繍カフェ」が無事終わりました^^
2日続けての開催に、8人のお客様が参加して下さいました。
可愛いお子さんをお連れの方から、手芸経験豊富なマダムまでいらっしゃって、
とても楽しい時間を頂きました。

子育て真っ最中の苦労話や、手芸材料調達の旅の話、
楽しかったイベントの話など、手を動かしつつおしゃべりもたくさん!!
会を重ねるごとにチクチク仲間が増えていく喜びに、すっかり浸っています。

滞ってマス・・・_c0082603_0164666.jpg


今回は少し時間のかかるチャートもご用意したのですが、
出来上がらなかった部分は、皆さんそれぞれお家で完成させて下さったとのこと。
とっても嬉しかったです^^

毎回、後でああ言えば良かった、こうすれば良かったと、
反省材料がたくさん出てきます。
それでも、楽しかったとおっしゃってお帰り下さる方々に、
感謝の気持ちで一杯です。
また、少しでものんびりと楽しい時間を持って頂けるように、
しっかり準備をしなくては!と思います。

ご参加下さった皆様、お問い合わせ下さった方々、
そしていつも美味しいお菓子と紅茶を用意して下さるtick.tock-Reposのkeikoさん、
大変有り難うございました!!

滞ってマス・・・_c0082603_0255261.jpg


滞ってマス・・・_c0082603_0261544.jpg



--*--*--*--*--*--

4月18日には、福山でのイベントに参加させて頂く予定です。
先ずはこちらをご覧下さいませ~^^

滞ってマス・・・_c0082603_0305715.jpg

by fil-dor | 2010-03-08 00:35 | 刺繍cafe
<< ハンドメイドバトン レポの前に・・・ >>