<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

溶けそうデス・・・





c0082603_164337.jpg
                   * 暑中お見舞い申し上げます *
[PR]
by fil-dor | 2010-07-22 16:46 | handmade

スペシャルなイベントへGO!



なにやらとても凄いイベントになっているみたい~~><!!
開催は明日からです!


[PR]
by fil-dor | 2010-07-20 18:50 | event

お片づけ・・・


このところずっと、家の片付けの毎日でした。
でも、いまだ終わらず・・・・・・汗
十数年分のつけが~・・・・トホホ

行きたかったイベント個展に行く間もなく、
宣伝完了!と思っていたのに記事非公開になっててちょいと凹んでみたり、
どうも疲れている模様デス・・・。。


年が明けて、リフォームしようという話が持ち上がった時には、
憧れの白いインテリアに出来るかも~~~っ!?と、ワクワクしたものでしたが、
全面純和風総畳の我が家ではそんな事が出来るはずもなく。
ネックだったのは、
c0082603_187628.jpg
どーんとこの部屋が家のど真ん中にあることでして。

それでも夢をかなえるべく戦ってみたりもしましたが、紆余曲折の末、
壁の塗り替えや家具の買い替えの、マイナーチェンジで終了しました。
c0082603_18113856.jpg


憧れは手に入りませんでしたが、
夏は涼しく(冬は寒うござりますが)、カビと結露に悩まされることのないのがとりえの我が家。
これを機会に、大事に暮らしていかねばと思っております。
c0082603_18181091.jpg



*--*--*--*--*--*--*

少し前になりますが、福山の友人に尾道へ連れて行ってもらいました。
life styleで美味しいランチとワクワクのお買物のあと、尾道駅前をぶらぶらしておりましたら、
遊説中の谷 亮子さんに遭遇~。
c0082603_18235721.jpg
                       * 祝 当選 *

思った以上に小柄な方で、こんな華奢な身体で世界と闘ってこられたんだねと、
感慨深いものがありました。。。


c0082603_18315446.jpg
                     * ランチ、Goodです! *
[PR]
by fil-dor | 2010-07-20 18:42