<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

刺し子



..ufu..さんの個展は大盛況だったそうです♪
予定が入っていてお邪魔出来なかったのが残念。
325さんと..ufu..さんのレポートが楽しみです^^



以前から刺し子をやってみたかったので。。。。

c0082603_13464130.jpg
                       * なんか可愛い *

思いのほか楽しかったです^^
出来上がるのが楽しみで一日中作業していたので、
案の定肩凝りに・・・・・><;
でも、違う色でまたやってみようと思ってマス。
[PR]
by fil-dor | 2009-05-26 13:56 | handmade

またひとつ



16日は誕生日でした。
もはや喜んでもいられないお年頃なのですが^^;;;、
その日は偶然友人とお出かけの予定が入って、
ごほうびを貰ったような嬉しい一日でした^^♪♪♪


先ずは井原市のcafe「くらら」でランチを。
c0082603_1727031.jpg

ボリュームたっぷりで大満足。
デザートのマンゴープリンも美味しかったです♪
いつも込み合っているお店ですが、
休日だったのでご夫婦での来店が多かったようでした。
次は夫と訪れたいな~と思いました。


その後満腹を抱えて一路「三村珈琲店」へ。
ほどよくお腹がこなれた頃に、到着です。
こちらで頂くのはいつもチャイ。
そういえば、珈琲を飲んだことが無いなぁ。。。
そのくらい、とてもとてもチャイが美味しいのです!
あれこれたくさんおしゃべりしながらまったり数時間を過ごし、
夕方お店を後にしました。
女友達と美味しい物を前におしゃべり。
至福の時間でした。



c0082603_17433161.jpg
               * 朝のお弁当作り、いつまで続くかなぁ・・・^^; *




イベントのお知らせです♪
チクチク日和で人気の..ufu..さんが、325さんのアトリエで個展を開催されます。




続々と素敵な作品が生み出されている模様です~^^
是非足を運んでみて下さいませ。
詳しくは..ufu..さんのサイトまで!
[PR]
by fil-dor | 2009-05-19 17:49 | cafe

全日本BMX選手権大会



チクチク日和翌日から、今シーズン最大のイベントに掛かりきりでした^^;;;

c0082603_15295128.jpg
c0082603_15301848.jpg
                      * 迫力満点です *

筋肉痛で、体中がギシギシいってマス・・・・。


興味のある方は、どうぞこちらこちらへ♪
[PR]
by fil-dor | 2009-05-06 15:38 | event