<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪景色

c0082603_10255198.jpg

昨日から降り続いた雪がこんなに積もりました。こんなに積もったのは何年振りだろう。
子供達はきゃぁきゃぁ言いながら登校して行きました♪
私は猫のように丸くなってコタツにこもっています。。。。^^;;;
屋根から落ちる雪が、時々とても大きな音を立てるので、ドキドキです・・・・。

年末年始に色々嬉しい頂き物をしたのですが、なかなか紹介できず・・・
おいおいひっそりと紹介しますね。

最近作ったもの。
c0082603_11302013.jpg

[PR]
by fil-dor | 2008-01-21 10:32 | 散歩

蝋梅

毎年咲くのを楽しみにしているのがこの花、蝋梅です。
たった2輪だけでもお部屋はとてもいい香りに包まれています。。。
c0082603_15331488.jpg


小さな花器は、年末に頂いたもの。
水差しなんだそうですが、もっぱら花器として使っています。
チクチク机が定位置です。。。
[PR]
by fil-dor | 2008-01-17 15:36 | 散歩

解禁~^^

あっという間にお正月が過ぎて冬休みも終わり、いつもの生活が戻ってきました。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
昨年はとても充実した楽しい一年でした^^ 皆様のお陰です!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は例年になく、アクティブにしておりましたところ、そのツケがいま頃・・(大汗)
首から肩までテーピング~な事態。。。。。ぅぅぅぅぅ 明日の整体までの我慢だ。
作業の方はぼちぼち進めておりますが、今回はこちら。
c0082603_1450724.jpg

先日ミドリノタマゴさんのせっけん教室で作った石鹸が、いよいよ解禁です~^^
ミドリノタマゴさんのレシピは最高の使い心地!これもまた使うのが楽しみでっす♪
[PR]
by fil-dor | 2008-01-10 15:24 | handmade

新年

c0082603_18464934.jpg
              ***今年もどうぞよろしくお願い致します***
[PR]
by fil-dor | 2008-01-01 18:49