<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

木箱

               先日のチクチク日和で購入した木箱。
            刺繍道具を入れるのにちょうど良い大きさでした。
c0082603_8381731.jpg

                      お気に入りです。
[PR]
by fil-dor | 2007-06-28 08:40 | handmade

チクチク日和 終わりました

今回のチクチク日和も大盛況でした!
9時半頃にはもう並んでいるお客様がいらっしゃったそうです。

開店直後Rire et Rireさんのブース目がけて、お客さまがダダダと小走りにっ!
Rire et Rireさんの人気ぶりがうかがえます。
その後は昼過ぎまで行列が途切れませんでした。長らく並んでお待ち下さったお客様方に、感謝です!


今回ミドリノタマゴさんと一緒に作ったソープサシェ。開店早々、あっという間にに売り切れました。サンプルまで完売です。大変有難うございました。
石鹸のラッピングと香りは3種類それぞれ違っていて、とても素敵だったんですよ!
周りにふんわりいい香りが漂って、とてもいい気分でした。
c0082603_1229280.jpg


楽しんで作ったボーダー模様のクロス、私は大好きなのですがちょっとくどいかなと思えて、出ないかもと思っていたのですが、6枚全部お買い上げ頂きました。
c0082603_1234552.jpg

他の作品も数点を残して大方お買い上げ頂き、とっても嬉しかったです。
お買い上げくださった方、お手に取ってくださった方、本当に有難うございました。


じっくり見て撮る余裕も無かったのか、取った写真がどれも暗くてイマイチ・・・。トホホ
Rire et Rireさんのサイトにレポートが掲載されると思いますので、詳しくはそちらへお運び下さいませ。

c0082603_12461611.jpg
c0082603_12504131.jpg









リールさん、出展者の皆様方、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します!!
[PR]
by fil-dor | 2007-06-20 13:02 | event

チクチク日和 vol9

c0082603_1355973.jpg

                いよいよ明日はチクチク日和です。
                 明日は晴れるといいですね。
                 open 10:30~19:00
                 

                    最後にご紹介を。
c0082603_1403377.jpg
c0082603_14125100.jpg
             シェルパーツを使ったストラップとスタイです。
             会場でお会いするのをお待ちしております。 





c0082603_23531198.jpg

ミドリノタマゴさんと作ったソープサシェも可愛くできました^^
石鹸のラッピングもとても素敵です!!
[PR]
by fil-dor | 2007-06-18 14:13 | event

最近作った物

c0082603_1843985.jpg

          ポットマットです。柄違いで3つ作ってみました。


c0082603_189191.jpg

こちらはストールです。
ハンカチを作ろうと思って買ったLINNETさんのリネンガーゼ。
とても柔らかいのでちょっと刺繍をしにくいのと、あまりの肌触りの良さに予定変更しました。薄~いサーモンピンクがとても綺麗です。
麻特有の触るとひやっとする感じが、夏でも紫外線と冷房対策にいいのではないかと思います。
[PR]
by fil-dor | 2007-06-10 18:14 | event

完成

c0082603_1035117.jpg

[PR]
by fil-dor | 2007-06-07 10:36 | 散歩

新築

            今季ふた組目の夫婦がマイホームを建築中^^;
  泥のつきが悪いのか、そこら中に付けては落しの試行錯誤の跡が見えます。
                こすってもきれいに落ちません・・・(涙)
c0082603_2012761.jpg

                また賑やかになるなぁ。。。
[PR]
by fil-dor | 2007-06-05 20:16 | 散歩

次のチクチク日和では

c0082603_10195694.jpg

               なんて可愛いバナーなんでしょう^^
             次回チクチク日和vol.9 ~乙女ゴコロ~は、  
                    6月19日(火)です。 



       先日紹介しましたソープサシェをミドリノタマゴさんと一緒に作りました^^
                画像はミドリノタマゴさんから。
c0082603_10273369.jpg

ハイセンスなラッピングが嬉しい、使い心地のいい石鹸で大人気のミドリノタマゴさんと一緒に制作をさせていただけるなんて感激!
なんともいえない綺麗な色と爽やかないい香りの石鹸に癒されます~。
質のいいオイルがたっぷりと配合されているので肌にも良く、全身を洗うことが出来ます。私は顔も身体もこれだけです。
ラッピングは恥ずかしながら私の巾着で。。。^^;
3種類をそれぞれ2個づつ用意いたしました。お手にとって頂けましたら幸いです。
[PR]
by fil-dor | 2007-06-05 11:12 | event