<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かなり前から欲しいと思っていた鋏をやっと購入しました。幸せ・・・。
c0082603_11151863.jpg


入っていた箱まで可愛く、捨てられません。ストックの糸を入れようと思います。
[PR]
by fil-dor | 2006-12-27 11:17 | handmade

c0082603_10362833.jpg


何になるかは不明・・・。
[PR]
by fil-dor | 2006-12-18 10:46 | handmade

雨上がりの空

c0082603_23353387.jpg


いつもより景色が遠くまで見通せるような気がした。。。
[PR]
by fil-dor | 2006-12-17 23:36 | 散歩

浮上~^^


c0082603_10111632.jpg

今枠を外したばかりのものです。春物にどうかな~と思って刺してみたのですが、なんだかクリスマスっぽい・・・^^; 

一緒に写したSOAPはイベントでご一緒した「ミドリノタマゴ」さんの作品です。ラッピングがとても素敵なので開けられず。香りもとてもいいのです!
[PR]
by fil-dor | 2006-12-15 10:22 | handmade

捜索開始

c0082603_11372990.jpg
イベントが終わってから、しばらく落ちておりました・・・。ぼちぼち浮上せねば^^;

図案の配色を考えるのに使っている色鉛筆。フェリシモのノベルティーで手に入れたものです。一色一色に名前が付けられていて、それを見ているだけでもイメージが広がります。
全部で100色あるようなのですが、手元にあるのは75色。あと一箱足りないんです。オークションででも、探してみようかなぁ。。。
[PR]
by fil-dor | 2006-12-14 11:35 | handmade

チクチク日和

昨日無事イベント「チクチク日和」が終わりました・・・。
c0082603_1027737.jpg
c0082603_10444626.jpg


本当にたくさんのお客様で大盛況でした。
参加なさった方々のブースもそれぞれとても素敵な作品ばかり。ディスプレイもクリスマスらしく工夫されていて、とても勉強になりました。
ゆっくりお話も出来たので、楽しかったです。
c0082603_10341033.jpg
c0082603_10342949.jpg


お買い上げ下さった皆様、足を運んで下さった方々、どうも有り難うございました。
そしてリールリールのスタッフ関係者の皆様方、大変お世話になりました。この場をかりて御礼を申し上げます。有難うございました!


それにしても、初めてのことでち~っとも余裕が無く、まともな写真が殆ど無し・・。とほほ。。。
c0082603_1044113.jpg

[PR]
by fil-dor | 2006-12-06 10:47 | handmade

明日

Rire et Rireさんの「チクチク日和」がとうとう明日になりました。準備もあと少しで終りです。
こちらに来て下さっている方にも、もしかすると会場でお会いすることが出来るのかもしれません。気に入って頂けるか考えると胃が痛い・・・のですが、明日がとても楽しみです!!
c0082603_9172558.jpg

[PR]
by fil-dor | 2006-12-04 15:50 | handmade