人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク日和 vol.17 終わりました



チクチク日和の前後数日は、毎回アクセスがぐっと増えます。
チクチク日和への関心の高さに感嘆すると同時に、
こんな素敵なイベントに参加させていただけることをとても嬉しく思います。
最初にお声を掛けて頂いた、その時の嬉しさを今でも忘れることは出来ません。
彼女にいつも感謝をしている、そのことをこの場を借りて伝えたいと思います。
チクチク日和 vol.17 終わりました_c0082603_9453852.jpg
                        * ありがとう! *




今回もたくさんのお客様においで頂き、大変ありがとうございました。
Fil d'orの作品をお手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
自分の手がけた作品を手に生活して下さる方がいらっしゃる、
そのことがとても力になっています。
また次に向かって頑張らなければ。
本当に有難うございました!

いつも一緒にブースを作っているミドリノタマゴさん。
今回は都合で出展されませんでしたが、楽しみになさっているお客様はたくさんいらっしゃったみたいです^^
一個だけ、彼女の非売品の石鹸をディスプレイしていたのですが、
何人ものお客様から問い合わせが!!
楽しみになさっておられた方々、申し訳ありませんでした。
これからまたご活躍の予定ですので、そちらの方もお楽しみに^^♪



さて、当日はカメラの調子が悪いうえに、うかつにもケータイを家に置き去りにして出掛けてしまい、写真を撮ることができませんでした^^;;;;
clover*さんとミドリノタマゴさんのご好意で、画像を譲って頂けたので、
そちらを紹介しますね。
デジイチで撮影した綺麗な画像です♪
また、主催者のRire et Rireさんのほうでも、イベントレポートをアップされると思いますので、
そちらを是非ご覧になってくださいませ。

photo by clover
チクチク日和 vol.17 終わりました_c0082603_8312517.jpg
チクチク日和 vol.17 終わりました_c0082603_8321196.jpg


photo by midorinotamago
チクチク日和 vol.17 終わりました_c0082603_8322643.jpg
チクチク日和 vol.17 終わりました_c0082603_8324355.jpg

         * clover*さん、ミドリノタマゴさん、大変有難うございました! *



ディスプレイに使用したこちらの裁縫箱。
ナチュラルな可愛い作品でおなじみのclover*さんの作品です。
木工作品も大人気で、問い合わせが絶えないそうですよ。
チクチク日和 vol.17 終わりました_c0082603_83301.jpg
                                         photo by midorinotamago

ここ何年も糸を収納できる小引き出しを捜していたのですが、
どうしても気に入った物が見つかりませんでした。
前回のチクチク日和でclover*さんが出品されていたのが、
これと同じタイプの小引き出しです。
きっちりとした綺麗なつくりや、可愛いナンバースタンプ、
ちょっと枯れた感じの金属パーツがどれもこれも素敵!!
もう一目で気に入ってしまい、早速オーダーさせて頂きました。
ずっと大切に使っていこうと思っています^^♪
by fil-dor | 2008-09-25 09:29 | event
<< 秋の空 ハンドメイドレッスン >>