人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列でした・・・

今日は「チクチク日和」へ行ってきました。
朝まで降っていた雨も、出掛ける時には止んでいてホッとしました。

10時半頃に着いたのですが、すでに店の前には長い行列が!すごいです。。。
しばらく待って店内へ。
店内も大勢のお客さんでいっぱい。

出展させて頂く時は、買い物に使う思考回路が麻痺するようで、毎回欲しいものを
買いそびれて残念に思うことに。
今回はゆっくり見てアレとこれを買うわ~!と意気込んで出掛けたのですが、
あまりの人の多さに圧倒され同じ結果となりました^^;
そういえばバーゲンで満足のいく買物が出来たことが無かった・・・。
いくつか買いそびれたもの、通常販売されるよう祈ってます。
行列でした・・・_c0082603_17455765.jpg

                  リールリールさんのミニカード
                  ミドリノタマゴさんの石鹸
                  Minmiさんのネックレス
by fil-dor | 2007-05-01 18:04 | handmade
<< ベージュとグレー チクチク日和 vol8 >>