こんなの買いました

            先日のチクチク日和で購入したもの。
c0082603_1219151.jpg

Rire et Rireさんのキャンドルとカファレルの缶入りチョコレート。キャンドルは思わず食べてしまいたくなるような仕上がりです。
くらりかさんのグリーティングカードは組み立てると動くおもちゃになります。動きがユーモラスで可愛いんです。
後ろの鳩もくらりかさんの名刺を組み立てたもの。パソコンの前が定位置です。
どれもとてもとても可愛らしく、しばらくチクチク机に飾って楽しもうと思ってま~す。

キャンドルはカシュカシュさんにて販売されているようです。お食事に行かれた時にぜひご覧になってください。もちろんお料理もとても美味しいです!
[PR]
by fil-dor | 2007-02-12 12:38 | handmade
<< ウサッコリーヌ チクチク日和 vol.6でした >>