人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書皮か、はたまたティッシュケースカバーか



書店で文庫本などに掛けてくれるあれ、書皮がたまらなくスキなのです。
(あと、蔵書票とか。マニアックだ。。。)
でも、なかなか気に入ったデザインがない。
あったらその書店ばかりで本を買うのにな。
なんてことを考えていたら、cleさんが作ってくれました(涙)
半分に切ったら、文庫本にぴったりのカバーに。

書皮か、はたまたティッシュケースカバーか_c0082603_2323214.jpg


残りの半分を封筒にしたら、文庫本がちょうど入るサイズではないですか!

書皮か、はたまたティッシュケースカバーか_c0082603_23285473.jpg


ティッシュケースもきれいに包めました。
あまりに嬉しくて、制作そっちのけで切ったり折ったりしてしまい。
・・・今晩は修羅場です・・・。


書皮か、はたまたティッシュケースカバーか_c0082603_23292466.jpg


くしゃくしゃにして、↑にも詰め込んでマス^^

色々使えるよ。
cleさん、有り難うね!!



書皮か、はたまたティッシュケースカバーか_c0082603_23164037.jpg

by fil-dor | 2010-05-26 23:34 | event
<< クラッセ 受付時間 été classe    >>