人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ



チクチク日和の作品、大分出来上がってきました。

今回、ミドリノタマゴさんとのコラボがあります^^
小さな可愛い石鹸をWECKの小瓶に入れたものと、
ドイリーのセットです。
いよいよ_c0082603_2352379.jpgいよいよ_c0082603_23522011.jpg

















以上2つと、↓記事のパープルのドイリー、計3種類を用意しています♪
石鹸の詳細はミドリノタマゴさんのサイトへGO!!
もみの木や蝶の小さな石鹸。
色も形もとっても可愛いんです!!^^



いよいよ_c0082603_23524356.jpg

かなり久し振りのBAG。
ダークグレーのウール生地に、秋冬新作のリバティーを合わせました。
マチを大きく取っていますので、結構荷物が入ります。


いよいよ_c0082603_2353056.jpg

スノーフレーク模様を刺繍した小さなオーナメント。
ウールの原毛を入れていますので、ピンクッションにも使えます。


いよいよ_c0082603_23533410.jpg

リネンハンカチにはふち編みをして、モノグラムモチーフを。
くすんだピンクがとても気に入っているリネンです。
by fil-dor | 2008-12-01 00:08 | handmade
<< チクチク日和 vol.18 終... ポーチとドイリー >>